創屋ぷれす

安倍晋三氏を想う

SNSのニュース速報が、「安倍元首相が倒れる・2発の銃声のような音も」
しばらくして、心肺停止状態。

安倍氏、暗殺されたんだな。
恐ろしい事件が選挙前に起きてしまったんだな。

犯人像を色々と想像してみたけど、
グレーのポロシャツにカーキのチノパンを履いた男は、
どこにでもいるような普通に見える人でした。

安倍晋三 ウィキペディア
内容がこんなにたくさんのウィキペディアは、初めて見ました。

日本人で安倍晋三を知らないという人はいないでしょうし、
世界的にも、オリンピックのマリオの姿とか、イスラム国の人質テロ事件もあったし、
日本の首相の中でも、最も名を馳せる有名人となったのだと思います。

安倍内閣の政策には、ブーイングだった国民も、
今となれば、このくそ暑い中、献花に長蛇の列をなしている姿は
「一人の政治家が亡くなって悲しい」
ただそれだけの感情でしかないのだと想います。

暗殺は本当に無念な死に方です。
残念です。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.