創屋ぷれす

@@ウィンナー

ネタが少し被るのですが、GW中に突然ソフトクリームとビールが食べたくなったので、今年も行ってきました「宇奈月」!

何の考えもなしに出発し1000円高速の恩恵にあずかります。あー、結構込んでますね。そして東海北陸道とのJCTで渋滞につかまりました・・・。

くるくるういんあーJCTを超えると渋滞は解消、そのあとは何事もなく宇奈月の道の駅へ。
ではでは早速お目当ての「地ビールソフト」!!~~~あいかわらずほのかなビールの苦味がします。食べるビールです。

これだけだとただのソフトクリームバカですので、お土産も買います。
地ビール3種パックと・・・
「くるくるウィンナー」!! :-D)@ー
思わず買ってしまいました。まぁお味は普通かなぁ

満足したところで、帰りの渋滞を避けるついでに遠回りして山道からかえりました@

 

 

創屋のホームページはこちらから

Post navigation

Comments are closed.