創屋ぷれす

iPhone

Vodafone時代の初代AQuos携帯から、iPhoneに変えました。
冬にNetBookをネット端末として物色していたのですが、買わなくて正解。iPhoneで十分じゃないですか。むしろもっと早くiPhoneにしておけばよかった・・・。
これ本当に携帯という感じじゃなくて、とても気に入っています。なじむというかなんというか・・・。

やはりWi-FiでPC代わり+出先で接続できないときの3G回線、豊富なアプリケーション、おまけの電話機能(え?)の組み合わせが、今まで持っていた携帯とは違う何かを感じさせてくれます(いまさらですが)

今在庫処分中で安くなってるし、通話もSkypeやホワイトプランがあるし、パケットも定額だしでコストパフォーマンスもいいですね。NetBook買うよりもいい選択でした。

ああ、アプリはそのうち何か作れる予定です。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.