創屋ぷれす

GWも終わり・・・

GW・・・ まだ、終わっていないという人もいるでしょうが、
我々は、暦通り5/3~5/5の3連休終わりまして、
本日5/6から、また気を引き締めて業務再開です。

まだコロナ感染者いっぱい、
でも、世の中、人が普通に移動できる状態なので、
各地の観光地は賑わっていたようですね。

北陸新幹線は5日、Uターンピークで満席の便も多く、
120%乗車率のものもあったとか。
同様にして、小松空港や能登空港の飛行機でも、搭乗手続きに列ができるほど、
乗車率がそこそこ高かったようですね。

列に並ぶ、なかなか順番が来ない・・・苦痛です。
遊園地のあるある。

GW中に、県外の某遊園地(ぶっちゃけ ナガシマスパーランド)へ友達と行くと言って
旅だった私の娘ですが、1つのアトラクションしか乗れなかった、4時間半待ったと。
帰路は、事故のため渋滞に巻き込まれ・・・



ごくろーさん。
時間がもったいなかったね。

「なんか、お土産に菓子箱でも買ってこいや、変なキーホルダーはいらんぞ」
と言って持たせた餞別も、使わずじまいでそのまま戻されました。

皆さん、ステキなGWをすごされましたでしょうか?

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.