創屋ぷれす

ZOZOSUITいらない?

皆さん、ZOZOSUIT持ってますか?
0円で購入出来る時期がありましたよね。
ちなみに私は持ってません。(そんなに興味が無かったです)

さて、本題です。
何かとお騒がせしている、前澤社長が、ZOZOSUIT無くても大丈夫。と発表したらしいです。

「身長、体重、年代、性別」の4つ入力するだけで「最適サイズ」を提案する新技術を開発したそうです。

身長、体重がある程度、似てる人通しなら、大体服着れますよね。
別に新技術じゃなくても。。。と思ってしまいますが。

あと、未だにZOZOSUITを注文して届いていない人がいるのに、この発表はいかがなものか、と思ってしまいます。
あまりいい印象ではないですよね。

ZOZOSUITよりも、アマゾンのプライム・ワードローブの方がよっぽど魅力に感じます。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.