創屋ぷれす

Apple製品

AppleがMacBook Airの新しいやつを販売するそうです。
Retinaディスプレイになったそうですよ。

Mac mini とかも同時に発表されてたそうですね。

最近は新しいiPhoneも発売されましたし、Apple、製品出しすの早すぎ!と思ったりしてます。。。

朝、話にも上がりましたが
Appleは大体、2年周期でメジャー、1年でマイナーチェンジをやってるそうです。

数字で見ると、そんなもんかーと思ったりしますがニュースとか見ると、そこそこの頻度で
Appleが〇〇の発売を発表!!!みたいな記事を見かけるので早く感じてしまうんですかね。

とまぁ何が言いたいかというと、Apple製品に限らず物を買うときは、本当に欲しいのか。
もうちょっと待てばいいやつ買えるのでは?とか古いやつが安く買えるのでは?
ってのを考えるとお得に買い物出来るかもしれないですね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.