創屋ぷれす

モンスターペアレント

モンスターペアレントの話題は尽きないものですね~
運動会をやり直せと脅した事件がありました.
http://news.livedoor.com/article/detail/12123969/

モンスターペアレントを身近で見たことがないので,こんな人 本当にいるんだな~と思います.
私は子どももいないし教育者の立場でも無いので,実害はあまり無いですが,実際に身の回りにいたら迷惑でしょうね…

自分の子どもが可愛いのは理解できますが,自分たちのことしか考えてないのはマズいですよね.
あと度が過ぎてますね.何もそこまで…と思います.
融通の利かない子どもがそのまま親になっちゃったような,そんな印象を受けます.

いつ結婚して子どもができるかは分かりませんが,こうはならないように気を付けたいと思います.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.