創屋ぷれす

献血 要注意

昨日,近隣のスーパーマケットにて献血があるとのことで,行ってきました.
献血車が巡回するタイプのものは,400ml献血のみになります.
受付を2番目で済ませ,何事もなく献血そのものは終わりました.

実は,バイクに乗りたくて,ぐるっと迂回して献血に行ってました.
なので到着した時には既に汗だく.

献血が終わってからも炎天下の中,バイクで帰ったわけですが,普通に帰れたので安心していたら,,,,

昼から,目眩が!!!
立ってられなくなり,ゴロゴロ.

動けない! 動くとしんどい!

うわ〜〜やばい〜〜!

水分補給していたのですが,この暑さの中では,通常の汗で出て行く分もありますから,足りなかったのでしょう.
水分をとり,横になっていたら,夕方には回復しました.

夏の献血は要注意ですな〜

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.