創屋ぷれす

OS X El Capitan

やっと? ようやく?

それとも

もう?

僕的には,「もう?」です.
変更点とか巷の評判とかをリサーチしてからアップしないと怖いじゃないですか.
仕事に使っているパソコンですから.

それが,今日はどうしたことか,何も考えずにアップデートを押しちゃいました.
で,こうやって,El CapitanにアップしたMacに向かってBLOGを入力しているわけだ.
変更点はあるけども大きく変わったって感じはしない.変更箇所の説明を見てても,ふ〜んって感じだし.

ところで『El Capitan』ってエル・キャピタンって呼ぶそうで,これから「エル・キャピタン (ヨセミテ)」取ったようです.

実物,見てみたいなあ.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.