創屋ぷれす

忘れられた牛乳

今朝冷蔵庫を開けると、買った覚えのない牛乳が一番上の棚にあることに気づきました。

いつの間に??

と思って見てみると、なんとビックリ!!賞味期限が11月4日でした。

毎日冷蔵庫を開けてるのに、1ヶ月半も存在に気づかなかったなんて・・・。

他の牛乳は、買われたらすぐ飲まれていくのに、

この牛乳だけずっと忘れられてたのかぁ、と思ったら、なんか気の毒になりました。

 

さて、この1ヶ月半過ぎた牛乳(未開封)、どうしよう?

賞味期限過ぎてるとは言え、未開封だし、

火通したらいけるかな~って思うんだけど、さすがにやばいでしょうか・・・。

飲めるとしても、それはそれで気持ち悪いけど。

いったいどれだけ防腐剤入ってるの??って気になってしまう。

 

みなさんならどうします?

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.