創屋ぷれす

日本はどこに向かうのか・・・

昨晩の福田さんの突然の辞任劇.
開いた口が塞がらないとは,このことだ.
安倍さんとは違うと,言われても,自分からは同じ様にしか見えない.
景気悪化の局面での辞任ですから,身勝手だと思っている人は多いだろう.
ねじれ国会では,誰が総理になっても,苦戦するのだろうけども.

麻生さん有力とのことだが,仮にそうだとしたら,短命のような気もする.
あの人,口が・・・.
森さんと同じように,言わなくていいことをペラペラしゃべってしまうような・・・.

自分は,小泉-竹中コンビをもう一度見てみたい.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.