創屋ぷれす

Lovely pet

ペット

ペットというほどでもないですが、

 グッピーを飼っています。

最初は雄雌4匹ずつだったのですが、

いつの間にか増えに増え、20匹を超えてしまいました。

水槽の水を換えるのは、夏はいいのですが

冬はちょっとつらいですね。

家に帰って、グッピーを見ていると癒されます。

すごく食欲が旺盛で、朝か晩のどちらかでも餌をやり忘れると水槽の水草がなくなって不毛の地に・・・。

か~な~り~、悲しいです。

 

本当はペットを飼うなら猫が好きなのですが、

息子が猫アレルギーのため、我が家では飼えません。(T_T)

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.