創屋ぷれす

創屋☆リンゴの木のオーナーになる

今年も飯田のリンゴが食べたい!ということで、飯田市まで足を運んで、リンゴの木に名札をかけてきました!!

美味しくなぁれと思いを込めて、名前とリンゴのイラストを描きました~

農家の方にご挨拶をして、リンゴのお世話をお願いしてきました。

今年も、甘くてほっぺたが落ちそうなリンゴが食べれると思うと仕事も捗りますね。

秋になったら、みんなで険しい山道を乗り越えて、収穫しに行きましょう!

↑去年とは違う木を選びました~

↑今年はこの木にしよ~ってふざけてたら置いて行かれそうでした(笑)

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.