創屋ぷれす

身体を動かす会☆バド(2024/02/26)

前回から約1か月、みんなバドがしたくて、うずうずしていたので今回はなんと2時間コース!

スペシャルゲストとして、取引先の方、3月から入社の方、元創屋メンバーの方たちが集まってくれて、いつも以上に盛り上がってました。

「飯抜きの2時間はキツ~」「体力的に無理!」といろいろ言ってましたが、なんだかんだみんな最後までやり遂げましたね。

社長もまだまだ若いっ!みんなが時間いっぱいまで楽しんでくれて良かったです。

みんな、楽しくてあっという間だったと言っていたので今後は2時間で予約取っちゃおうかな~・・・なーんて。

やっぱりみんなで運動して、ストレス発散して、笑い合うのは最高に楽しいですね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.