創屋ぷれす

持ち寄りランチ(2024/02/12)

2024年、「持ち寄りランチ」初開催!

忘年会の時のたこ焼きが大好評だったので、余った材料でたこ焼き150個程作っちゃいました~。
なので、今回は持ち寄りランチ+たこ焼き。いや~、最高の組み合わせですね。

【持ち寄りランチ紹介】
・だるま芋の梅肉ソテー
・卵とレタスの中華風炒め
・イカリング
・エビのチリソース
・ミネストローネ
・鮭のホイル焼き
・エビのホイル焼き
・ビリヤニ
・ピアジ
・ジラピ
・生春巻き
・チーズケーキ

今回もお肉NGということで、エビ被りしてました。大好きなエビをいっぱい食べることが出来て幸せでした。

 

ラシドさんが、またまた伝統的な料理を作ってきてくれました!

左がジラピ、右がピアジ。似たような名前で覚えられませーん。

ラシドさんはジラピが大好物だそうです。揚げた後にシロップ漬けにする料理で甘いデザートのような感じでした。

バレンタインも近いということで、アンパンマンチョコも添えちゃいました~。

社長が「みんな料理うまくなったな~」と感心していました。

全部おいしかったです。皆さん、ごちそうさまでした!

持ち寄りランチ

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.