創屋ぷれす

身体を動かす会★バド(2024/1/22)

体育館の利用料が値上がりして(1回の利用料、1,040円)、
やむを得ず、バドミントンはやらずに我慢。
でも、たまにはバドしたいよね。
それに、昨年秋入社、新入社員のAちゃんはバド経験者、やりたくてうずうずです。
よしっ、バドしよう!

なかなか、先約で埋まっていて予約を取るのも至難の業でしたが、
今回はいつもの体育館ではなくて、
「美川スポーツセンター」に場所を変えて、いざ出陣です。

バドミントン

Aちゃん、ボコボコにやられたって言ってたけど上手、上手。
1時間、思いっきりバドができて楽しかったですねー。

なんと来週も体育館、予約取れたのでバドします!
忙しい時だからこそ、こんな息抜きは必要。
明日からもっと頑張れると思いますよ。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.