創屋ぷれす

身体を動かす会★バド(2023/8/29)

今年の夏、創屋にやってきたインターンの学生 Sちゃんが、バド経験者とあらば、
一緒にバドしないわけにはいきません!
親睦をはかりましょう。

体育館の1回の利用料、1,040円也(高っ)
だから、借りるの止めていたのですが、今日は特別です。

体育館、蒸し暑い。
バテバテで動けなくなっても、明日もお仕事お仕事。

総勢11名、
外部の知り合い(もと創屋社員)も、よくぞ来てくれましたね、ありがとう。
ご家族も一緒に連れてきてくれて、嬉しかったです。
またの機会、今度はいつになるか分かりませんが、必ずや設けましょう。

▽それでは、当日のダイジェスト、行ってみよう!

創屋バド_20230829-2

ーバド経験者チームによる白熱の戦いー

創屋バド_20230829-3

高専インターンのSちゃんは、余裕のよっちゃん、フットワーク軽し

創屋バド_20230829-4

はいー、空ぶってまーす。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.