創屋ぷれす

ビッグモーターの不正の話

ビッグモーターの不正の話が大々的に取り上げられてますね。

わざと車を傷付けたり、やっていない作業をやったことにしたりで、保険金を不正に貰っていたようです。

また、これはある店舗だけの話ではなく、会社としてやっていたようです。
なので石川県にも大きいビッグモーターがありますが、そこでも行われていたようです。

これの背景には、パワハラ等が日常茶飯事になっているからだと思います。

大手の会社であっても、こういうことをしてるのは残念ですね。

ビッグモーターに特に思い入れがある訳では無いですが
これから衰退し続けるのか、どこかで復活するのか今後どうなるのかが楽しみです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.