創屋ぷれす

身体を動かす会(2021/8/12 開催予定)

思い起こせば、週に1回は皆で運動をしようという取り組みは、
2014年5月から始まり、今年で、はや7年が経っております。

近年のコロナ渦の影響で、体育館が閉館とか、時短で時間制限ありとかで、
なかなか運動の取り組みが難しい時期もありました。
でも、何とか今まで続けてこれたことが有難くもあり、誇らしくもあり。

しみじみ・・・・
懐かしい、第1回目の身体を動かす会

はじめて 身体を動かす レクリエーション

ただ、不満もあって、

バドミントンができなくなったじゃないか!

どういうことかと言うと、
創屋が借りている体育施設は、
ここ最近、卓球場の予約は取れても体育館の予約が取れないのです。

予約が、スポーツ協会に所属している地元のクラブチーム等が、
先に抑えられるシステムとなっているためで、
早くに予約をおさえて、確実に練習したいという意識になって、
協会に所属するチームが増えたのかは分かりませんが、
とにかく、創屋にとっては、不憫な状態となってしまっています。

それでも、ダメもとで体育館のおっちゃんに
「どっか、体育館空いとる日あるけー」と聞いてみたら・・・・

前置きが長くなりましたが、バドができる日を確保できましたので、
大袈裟ですが、この際、盛大にやりましょう。
ということで、

2021/8/12(木)19:00~21:00(2時間)20:00(1時間)

白山市の白山郷体育館で、バドをしますので、
一緒にやりたい方は、是非、お越し下さい。
お子さん連れも大歓迎!
事前に参加表明をお願いします。
(SNS等でシェアします。)

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.