創屋ぷれす

はじめて 身体を動かす レクリエーション

昨晩(月曜の夜です),会社の近所の白山郷体育館を,たった一時間だけ借りまして
皆でバトミントンバドミントンをしてきました.
こういう運動は,久々のメンバーも多く,どうなることかと思いましたが,意外と
様になってました.
年齢,喫煙といったものが,動作の機敏さや持久力に顕著に出ますね.

白山郷体育館で隔週,今後もこういった運動を続けていく計画です.
次回は,バスケ? 卓球? バレー?

あ,昨晩の様子は,デジカメを忘れたので後日アップします.

Exif_JPEG_PICTURE

2014/07/04 追記
バトミントン じゃなくて バドミントン が正しいんですね.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.