創屋ぷれす

LINEの新発売絵文字

LINEにはスタンプの他に絵文字というコンテンツがあります.
PCやパソコンの端子の絵文字が出たそうです.

端子は多種多様な形状をしているので,文字ベースで説明するのは難しいです.
この絵文字を送れば,こういった端子に疎い方にも視覚的に説明できるので大変便利そうですね.
こういったものは他にもまだまだありそうですね(小遣い稼ぎできるかも??)

概念的なものが浸透しているものは多いですが(メールなど),とある1サービスが生活の一部(しかもかなり重要な)になっているのは,すごいごとだなと思います.
(1強,というだけの可能性もありますが)
今の若い子たちは,メールもLINEも同じ感覚なのかと思うと面白いです.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.