創屋ぷれす

献血の記念品

9ヶ月ぶりに献血をしてきた.
なかなか,白山市の大型スーパー(アピタとかイオン)に献血バスが来ないので間隔が開いてしまった.
金沢のハコマチだっけか,献血センターがあるの.
武蔵って用事が無いし,ちょっと行きにくいし.
東京に行ってる日が多いんだし,東京でしてくればいいんだけど.
有楽町とか新宿とか,出来る場所は多い.

で,今日,記念すべき30回目の献血でした.
10回目では記念品に盃を頂き,(20回目は何もない),30回目では,盃を頂きました(なんとまた).
それも同じものだ(ちょっと色味が違う).
次回は,50回目.
きっとまた盃だな.色違いの.
果たして,50回目の献血は出来るのかな.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.