創屋ぷれす

I’ll be your hero

安室奈美恵 が引退しました。

デビュー25周年・・・
40歳、四十にして惑わず・・・
決断したんですね。

相当稼いだんだと思う。
もう、活動しなくても、死ぬまで心配ないということねんよね。
さよならコンサートのチケット代、9,500円、80万人が購入、
9,500円×80万=87億円・・・大金が動きました。

はっきり言う、安室ちゃんは凄い。
安室ちゃんみたいに、ずーと、何時間も歌い続けることなんて普通できんし、
まして、ダンスしながらやろ、ぜーったい、普通の人はできません。


君だけのための hero ~~
どんな日もそばにいるよ ~~
Oh, oh, I’ll be your hero ~~
君だけのための hero ~~

昨日、9/19、日テレで安室ちゃんの特番見てたけど、視聴率15%って凄いね。
君だけのヒーローではすまされない、国民的ヒーローだったのでしょう。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.