創屋ぷれす

カヌー ライバル選手に薬物混入

昨年、カヌーの大会があったそうです
(朝礼では昨日、一昨日とか言ってたんですが、昨年でした)

ちなみに場所は石川県です!(小松市)

さて、本題ですが
この大会の時に、ある選手が薬物・・・ドーピング的なものを
ライバル選手の飲み物に混入させて、違反にさせる、という事件があったそうです
幸い?にも加害者がすぐに自供したそうなので被害者側も救われた感じでしょうか

それ以前にも練習の時に使用する道具を壊したり盗んだりということをしていたらしいです
むしろ今まで何でばれてなかったんや?って感じです

その2人(加害者と被害者)はかなり仲も良かったらしく、非常に残念ですね

カヌーってあんまりメジャーじゃないと思うんですけど、こういうことで有名になっても嫌ですね

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.