創屋ぷれす

母親が活躍!プリキュア!

プリキュアといえば、小さな女の子が変身して悪者と戦う!

というイメージが強いですが、(記憶が古いもので・・・)

 

来年、次回作として放送される「HUGっと!プリキュア」は

「子どもを守るお母さん」がテーマだそうです。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1514279362

 

時代に沿ったテーマをぶつけてきたなー。という感想です。

昔々、仕事で小学生の運動教室をしていたことがありますが、低学年の子はプリキュアが好きでした。

2004年から放送開始しているので、その時にプリキュアにはまった子は、もはやお母さんになっている子も・・・

と考えると、うまい年代をターゲットにしてきたなーと思います。

 

子育て中のお母さんが変身してプリキュアになるのか?とおもったんですが、

プリキュアに変身するのは相変わらず、中学生の女の子らしいです。

どんなストーリーになるのでしょうか?

 

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.