創屋ぷれす

2015年 忘年会!

昨日は,年内最後の出勤日でした.
最終日に忘年会として会社内で鍋パーをするのは,これで何回目だろ?
3回目?4回目?

今年は,すき焼き+プルコギという変な組み合わせでした.
僕が機嫌が良かったので(嘘です),ネットで牛肉を4キロ注文し,それを消化するメニューに.
まぁ,日頃,みんなにお世話になってますから,こういう形で感謝の表現をと,そういうわけです.

例年通り,大家さんの家族に加わって頂き賑やかな忘年会となりました.

Exif_JPEG_PICTURE

途中に,僕へのサプライズ!(12月23日 誕生日だったので)
従業員3人が生演奏で歌『中島みゆき「糸」』を披露してくれました.
こんな特技があったとは驚き!(感動よりもこっちの方が大きかった(ゴメン)冷静すぎるのか・・・)
僕が東京に行ってる間に仕込まれていたらしいです.

Exif_JPEG_PICTURE

さらにケーキ!
ケーキ屋さんのホールケーキが2個+手作りのチーズケーキ+シュークリーム!
ちょっと絵的には汚い感じに見えますが・・・

で,松野さん(大家さん)のご主人が,作ってきてくれたティラミス!!!
激ウマ!

Exif_JPEG_PICTURE

残念ながらシュークリームの中のカスタードクリームが僕には甘すぎた...
シューの皮は,ちゃんと出来てました.
チーズケーキも美味しかった!
ケーキ屋さんのは,もちろん美味しい!

松野さんの差し入れの洋梨も甘くて美味しい!
お腹,いっぱい!

その後,カラオケ大会に発展.
かるた・UNO・トランプなどもし,あっという間に時間が過ぎていく・・・

いい仲間に恵まれたわ〜
最高に幸せだった.みんな ありがと!

準備から後片付けまで縁の下で頑張ってくれたHさんに感謝感謝感謝!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.