創屋ぷれす

ドライブレコーダー欲しい

事故が起きたときの過失割合に影響しそうだし,最近,DQNな運転手が多いしなぁ.
損保の人も付けといたほうがいいよ,って言ってたしなぁ.
ドライブレコーダー付けようかなぁ.
年に2万キロ以上は走ってるし.

石川県だけなのかなぁ.
停止線の前で停止しない車が増えているような...
信号が交差点直前で赤に変わって,間に合いませんでした,って感じではなく,確実に停まれる状態で,停止線を超えて停車するってなんなんだ?
おまけに信号が赤なのに,ゆるゆると交差点の中に進んで行く.
こういう運転する人が増えてません?

それから,60K制限の道を40〜50でふらふら走る人.センターラインに寄ったり,路肩に寄ったり.
高齢って感じじゃないんだよなぁ.若い人なんだよなぁ.
スマホかなぁ?

マナー悪すぎだよ.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.