創屋ぷれす

東京に事務所を作って・・・

何年が経過したのだろう.
最初は麹町.休みの日は,皇居の周りや六本木周辺・新宿周辺まで散歩してた.
休日になると麹町で食事をするのが難しくなるのが欠点だった(オフィス街だったから休む店舗が多い).
また,有楽町線の麹町駅が最寄りだったのだが,有楽町線が使いにくくて,四谷か半蔵門までよく歩いた.
ときどき,飯田橋まで歩くこともあった.
よく歩いてたわ〜.

で,次が浅草.
今のところが浅草で3つ目.今が一番広くて快適.
スーパーやコンビニも近いし,近隣に安い駐車場もあるし,住みやすい.
これで駅に近ければ言うことはないんだが...
TXまで5分とか言っても,あまり嬉しくない.
銀座線がやっぱり便利.
まぁ上野まで歩いても20分ほどだし,健康のために 歩け! 歩け! だな.

それにしても,東京嫌いの僕が,よくまぁ,ここまで馴染んだものだ.
10代の頃,首都高からの景色に,絶対にここで住むまいと思ったのだが,今は,東京にしょっちゅう来て暮らし,首都高を車で走ってたりする.
人間って変るもんだ.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.