創屋ぷれす

健康診断の結果を配布

創屋では,健康診断を毎年,9月前後に公立つるぎ病院で行っています.
今年の健診結果が昨日,届きましたので,皆に配りました.

概ね,体調に変化は無さそうですが,悪い人は悪いまま,良い人は良いまま,という感じで残念,
やっぱり,せっかくの健診ですから,健康管理に役立てて欲しいなぁ,と.

先日,酒の席で,皆に,来年,数値が悪化していた人は,健診費用を会社で持たんぞ!宣言をしました.
なにをするにも身体が資本ですから,健康には気を配って欲しいです.

ここ数日で,一気に冷え込んできました.
朝は,10度前後まで気温が落ち,日中は20数度まで気温が上がるという,体調管理しにくい季節です.
乾燥もしている感じがします(肌・唇が,かさかさ).
風邪要注意ですな.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.