創屋ぷれす

もくもく会 + JAWS-UG北陸

5月9日 9〜12時 野々市市交遊舎の会議室にて,「もくもく会 + JAWS-UG北陸」を
行います.
「JAWS-UG北陸」はセミナーとかLTとかはなく,相談会とか雑談中心になる予定.
「もくもく会」は,周りの頑張ってる姿を刺激に自分も頑張るという形ですので
各自のテーマをもくもく進めて頂ければ,と思いますが,折角ですので,周りの
人との雑談も楽しんで頂けたらと思います.
人と人の繋がりで,「なにか」が生まれてくれたら・・・という想いがあるだけ
なので,自由に一緒な時間を過ごせればと.

私個人としては,
・レスポンシブ・デザインって?
・FPGAの開発って?
ということを雑談してみたいです.

とりあえず,FPGA,BeagleBoneBlackとかを持っていこうかと思ってます.

イベントページはこちら

参加資格は特にありません.
社会人・学生さん,誰でもウェルカムです.
性別ももちろん問いません.

IT系のエンジニアの方が集まると思いますので,学生さんが業界のことをヒアリングしに
くるってのもありですね.

情報拡散,お願いします.

ちなみに,今後,毎月,この会を行っていこうと考えています.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.