創屋ぷれす

『フリーズする脳』

『フリーズする脳』
久しぶりのBLOGです.且つ,久しぶりの読書です.
車移動の出張が多かったこともあり,読書ペースががくんと落ちてました.
電車移動でも,仕事していることが多いので,移動時間全てを読書タイムに使えるわけではありませんが.

今回,読んだ本は『フリーズする脳』のいうタイトル.
サブタイトルとして「思考が止まる、言葉に詰まる」とあります.
思い当たる節がいっぱい.皆に薦めたい一冊です.
社内教育をしていて,疑問だったものが,晴れたような感じです.

物忘れが激しいとか,頭が真っ白になるとか,そういう症状が無い人も一読しておくと予防にも使えます.
お薦め!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.