創屋ぷれす

iPhoneモック作成に役立つ物たち

iPhoneも、設計フェーズで画面イメージを伝えることが必要になるわけですが、なんとなく役立ちそうなものをピックアップ。
有名どころばかりなので、今更感もありますが・・・

iPhone Stencil Kit($17.95)
http://www.designcommission.com/shop/iphone-stencil-kit/
いわゆるテンプレート定規です。

Notepad($17.95)
http://notepod.net/
iPhone型のメモ。上のとセットで使うときれいなものができそう?

iPhone Mockup(フリー)
http://iphonemockup.lkmc.ch/
PCで完結したい方はこちら。オンラインでデザインできます。
手書き風しか知らなかったんですが、シュッとしたタイプのも選べるようになったみたいですね。
個人的には、モケモケした感じが苦手だったので、これは嬉しい。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.