創屋ぷれす

新潟県に行ってきました

群馬に来て、初めての日曜日でした。

・・・が、前々からの予定により、友人に会いに新潟へ。
新幹線で40分強!なんて近いんだ!!(?)

写真は一切取らなかったのですが・・・素敵な喫茶店を見つけたので、情報共有。
おとぎ屋珈琲店

外見が「おとぎ」っぽい・・・のかな。たぶん。
富山のメルヘンな風景を思い出しました。
そして、ハラペコだったので、スイーツどころか、コーヒーすら飲まず、ひたすら食べてきました(汗)
ピザ、パスタ、ハンバーグなどなど、食事もバッチリおいしかったですよ。
機会があれば、ぜひ。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.