創屋ぷれす

1ヶ月以上前から引いていた咳の風邪が、ようやく治ったっぽいです。

咳のしすぎで最近肋骨が痛くなったきて、「疲労骨折じゃ?」と言われたので病院へ。

でも、レントゲンの結果、「見える範囲では大丈夫。筋肉の疲労」とのことで、一安心でした。

”見える範囲”ってのがちょっと気になりますが・・・。

シップを出されたのですが、この時期冷たいシップは、ヒヤっとして貼る時ドキドキしますね。

 

今回は薬が合ったみたいで、咳もだいぶ落ち着きました。

筋肉痛になるほど咳をしてたのは初めてです。

疲労骨折じゃなくて良かった良かった。

 

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.