創屋ぷれす

おさいふーすい(風水)2

前回の記事はこちらから!
http://www.souya.biz/blog/?p=161


さてさて、お財布が届きましたよ!
今回購入したのは、m+(エムピウ)さんの「MILLEFOGLIE II P グリージョ25」
こういう財布好きだな~。
思ったよりも緑がキツかったのですが(ネット通販にありがち)、そのうち手垢がついて、色も落ち着くでしょう。ということで・・・


■留め金部分

■開いたところ

■小銭入れ



【難点】
・あんまりお金が入らないです → まあ、お金持ってないのでOK
・皮が傷つきやすいです → どうせ汚すからOK
・明らかに色味が違います・・・ → ネット通販の罠・・・

公式:http://www.m-piu.com/online/?p=431
All Aboutさん:http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/HB111-40-5000-A007/

公式の方の色味が近いですね。



とか書きましたが、おおむね満足ですよ!
こういう変わった財布を持ってると、コンビニのおっちゃんに覚えてもらいやすくなります。
・・・だからと言ってサービスしてくれないんですけどね~。

珍しいもの持って、自分のこと覚えてもらうっての、ビジネスにも使えるんじゃないですかね?


●エムピウさんのサイトはこちら
http://www.m-piu.com/online/

創屋のホームページはこちらから

Post navigation

Comments are closed.