創屋ぷれす

久しぶりのボーリング

何年かぶりにボーリングに行ってきました。

いつもスコアは100いかないぐらいだったのですが、
(これが何年もボーリングに行っていない理由)
1ゲーム目はなんと75・・・。
ここまでピンに当たらないものなのか。

気を取り直して2ゲーム目。
100。

さらに3ゲーム目。
疲れてきたので、バンパー(ガーターにならないやつ)があったので試してみる。
私の番だけバンパーが出てきて「おぉスゲ~」と思って楽しんでいたら
店員さんに「あれはお子様専用ですので・・・」と言われてバンパー下げられる・・・
バンパーの助け(途中まで)もあり3ゲーム目は105ぐらい。
まあ、3ゲーム平均するといつもと同じくらいなのでこんなものかな。

久しぶりに3ゲームもすると疲れるな~と思っていると、
なぜか流れで4ゲーム目に突入。しんどい。
でもなぜかスコアは130。

いやいやさすがに疲れたと思っていると、
さらに勢いで5ゲーム目に突入。(3ゲームと同じ料金で5ゲームできる店だった)
ココまでくると右手が笑って、さすがにまともに投げれません。
疲れたので左手で投げたりしていたのに
でもなぜかスコアは130。

まとめ:
・ボーリング5ゲームは厳しい。
・でも4ゲーム目からなぜかスコアが良くなる。
・バンパーは子供専用。

スコアが100いかない人は一度5ゲーム試してみるといいかも。
(私はもうしませんが)

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.