創屋ぷれす

テレワークとは

テレワークについて調べました

テレワークとは・・・
場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです

家にいながら仕事するっていう印象が強いです
子供の面倒を見ながらーとかってのをよく聞きますよね

ただ、家にいながらと聞くとちゃんと仕事してるのか?
という不安がありますが
「サボっていると思われないよう、きちんと結果を出さなければ」という意識が高まって逆に生産性が上がるそうです
人によりそうですけど笑

便利だとは思いますが、やはり打ち合わせのことや、コミュニケーションという部分で少し引っかかります

世間的にもそんなに浸透している感じはあまりしませんし、これからに期待ですね

創屋のホームページはこちらから

Post navigation

Comments are closed.