創屋ぷれす

創屋BBQ☆2024/4/20 (新入社員歓迎会)

春から創屋には2人の新人が加わりまして、
仕事も何やら忙しく落ち着いてもいませんが、歓迎会決行!
ファミリーもパートナーもWelcom!

嬉しいですね、こういった場に来てくれるというか、
来たいと思ってくれる人達に囲まれながら、
和やかな時間はあっという間に流れていきました。

また来てくださいね。
社長も意気込み、次回はもっと肉を増やすと言っております・・・

BBQ-20240420-1

骨付き牛バラ肉です。「この骨回りが一番上手いんだから」と無理やり骨ばっか食べさせられている新入社員Hくん、ご愁傷様でございます。

創屋BBQ-20240420-2

お子さんやパートナーさんも加わり、総勢19人。外人さんとの会話、子供たちとの戯れなど、普段できないことが体験できましたね。

創屋BBQ-10140420-3

R氏ファミリー、You made it!きれいで可愛い奥様も他メンバーファミリーのBabyちゃんを抱っこしてくれました。娘ちゃんもBabyちゃん、気になりますね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.