創屋ぷれす

フィギュアスケート金メダル号外の転売

ピョンチャンオリンピックのフィギュアスケートは、
羽生選手・宇野選手の金・銀メダル獲得という素晴らしい結果でした。
さらに昨日は、スピードスケート500mで小平選手も金メダルを獲得しましたね。

北陸の人にとっては、
大雪の対応に追われた時期が終わったタイミングで、
日本選手のメダル獲得の知らせが続いて、
ポジティブな気持ちになれているのではないでしょうか。

ところで、フィギュアスケートの金メダル獲得の号外が、
メルカリやヤフオクでは数百円~2,000円位で取引されているようです。

個人間で売買が成立しており、
道端に捨てられるよりはいいかもしれませんが…
本当に何でも売買になってしまうのだな、と思います。

ちなみに、さすがに現在は、
高値のものは売れ残っているそうです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.