創屋ぷれす

石川開発室 引っ越しました

本日,小雨の中,石川の開発室の引っ越しを行いました.
トラックを借り(レンタカー),社員全員で荷物を運びました.
ケーブル設置とかも,全部,自分たちの手で行います.

引っ越し前の準備に時間をかけましたので,一部を除いてスムーズに終わりました.
一部,というのは,ルーター.
普通なら,今まで使っていたものを,何もしなくてもそのまま使えるのに,インターネットに接続できず.
結局,原因不明でNTTが設置していったボックスのルーター機能を生かすことに.
そしたら,機能がしょぼいしょぼい.こんなんで大丈夫なんかな.

で,社内のDNSサーバーに急遽DHCPサーバーを移設したりと,すったもんだし,なんとかネットワーク環境構築も完了.
ゴミも処理し(粗大ごみは,まだ残っているけど),なんとか火曜日からは仕事が出来るような状態になりました.

頑張った〜〜

新住所です.
〒924-0053
石川県白山市水澄町(みすみまち)183-1
電話 076-256-2160

国道8号線沿いです.松任方面から川北方面に向かう途中にあります.
浅野太鼓さんの近くになります.

お近くに来られたらお寄りください...

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.