3年A組

「菅田将暉」は、キライでない。
(NHK総合で話してた、BSプレミアム「菅田将暉TV」のアメリカのコメディドラマ制作エピソード、面白かったし)

その菅田将暉主演の学園ドラマ

3年A組

↓ わあ、ウィッキペディアに載ってる。
3年A組-今から皆さんは、人質です-
昨夜2019/3/10、最終回、待ち焦がれて見た。
ターゲットは高校生なんだろうけど、おばちゃんも見てました。

菅田将暉、最終回、長い長いセリフでしたね。
LIVE動画で、自分がどうして、生徒達を人質にして学校に立て籠もり、騒ぎを起こしたのか・・・
「教え子を自殺に追いやったのは、SNSで「誹謗中傷」して面白がっている、お前らだ!」

すぐ、「うざい」「死ね」って言いますね。
卑怯者の言うことやと思っている、絶対。
自分に非があるのに、正しいと言い張れるだけの、ちゃんとした理由なんて無いんですよ。

今の時代の、高校生に響いてくれただろうか・・・