バイクのバッテリー

時々,エンジンはかけていたのだが・・・

前回乗ったのは今年のゴールデンウィーク.もう何か月も乗っていなかった.
ガソリンもそのときに満タンにしたまま.
ガソリン,腐っちまう,ということで,通勤に引っ張り出した.
ところが,エンジンがかからない.
バッテリーが上がってる.

とりあえず,車とブースターケーブルで繋ぎ,エンジンはかけたものの,途中でエンストしたりしたら・・・

まぁ,初心者でもあるまいし,エンストなんて,ね.
というわけで,会社に向けてGO! それも,遠回りで(笑)
無事に会社に着きました.

会社で,バッテリーは充電しましたので,帰りは,一発.

やっぱ,ちゃんと乗らないとダメだな.
今年は,休みのたびに,用事が詰まってて,全く休めてない.気分転換も出来てない.

休みたい! 遊びたい!