自民党の総裁選

「くだらない」の一言.

菅さん,そんなにダメでした?
このコロナ渦,誰が総理でも,ダメダメだったでしょ?
経験したことが無い事態で,手探りになるんだから.
よく頑張ったと僕は思うけど.

まだコロナは続いているんだから,岸田さんも河野さんも出なければいいのに.まだ出馬するか分からない石破さんも.
平時に総裁になって力を発揮してもらいたいなぁ.
コロナが落ち着くまでは,菅さんでいけばいいのに.
それか,安倍の手下の高市さんに一年ぐらいの臨時で,とりあえずやらせておく.

どうせ,岸田さんや河野さんがなるんなら,安倍の不正を全部,明らかにしてもらいたい.

まぁ,政治家全部あかんよな.
与党野党,言ってる状態ではないだろ~
足の引っ張り合いしてるようじゃ,政治家失格だろ~

衆議院選挙が戦えないとか,アホな.
それは,お前がちゃんと国民のほうを向いて仕事してこなかったからだろうに.
政治家は無給か低賃金にすればいい.
それでも,やったろ,という志の高い人が残ればいい.
あ,そうなると,賄賂が増えるのだろうか.

総理大臣決めるの,国民投票にしてくれないかなぁ.