おかしい・・・ 再開されない

ワクチン接種の予約再開

回覧板の情報がウソだった?
それとも見間違えた?
ワクチンの予約が再開されないぞ.

いつになったら,再開されるんだ?

金沢市に住んでる人たちは,接種できているという情報も・・・
色んな意味で白山市って,ダメだよなぁって思う.

他の自治体からみると,遅れている.
テレサイトオフィスの相談しにいったときも,箸にも棒にも掛からぬ状態.
考えていない,ではなく,知らない,んだよな.
総務省がぶち上げてた施策で,他県での取り組みが出始めていたのに.

石川県だと,金沢・加賀・珠洲あたりは,頑張ってるなぁって思う.
やっぱ,市長のリーダーシップなんだろうな.