プラチナ万年筆 万年筆 プレピー 0.2mm

なんと440円の万年筆!
(今,Amazonを見ると,307円!)

この値段で,インクが乾かない機構がキャップに仕込まれてます!
書き味も悪くないです.
この値段で・・・
確かに,14Kとかと比べるとカリカリ感はありますが・・・
この透明なボディーに綺麗なカラーのインクを入れると気分が上がります.

例えば,こんなの.

最近,なんでもかんでも,PCだったり,タブレットだったり,スマホだったりで,手でペンを持って字をちゃんと書くということから遠ざかってました.
万年筆は,特別感のある筆記具だと思います.
「書くぞ」って気持ちになります.
字が汚くても,文字を間違えても,気にせず,どんどん,ペンを走らせて行きます.

とか,格好のいいこと書いてますが,単なるボケ防止です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です