先日の台風以降

3つ同時に台風が日本の近くに・・・って言ってたのは8月の第一週の後半だった.
翌週,そのうちの一つが日本海側を通っていった.
その後から,雨続き.
すっきり晴れる日が,ほぼ無い.
朝晩もすっかり涼しくなってしまい台風が秋を連れてきた感じ.

涼しいのは好きなんだけど,雨続きなのはねぇ・・・.

ワンコの散歩も大変だし.
外仕事も出来ないし.
バイクにも乗れないし.

まぁ,良いこともあって,休みの日に,会社の花壇に水やりしにこなくてもよいのは助かる.

昼も短くなってきたよなぁ.
19時前に,暗いし・・・.
あっという間に秋.そして冬.

あっという間に一年が終わる.
その前に10月の決算だな...頭が痛い.