1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

書籍の紹介.
「1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」
一日一話構成で,先人たちの知恵・経験が詰まっている,とても勉強になる本.
時代のスピードが上がろうが,AIが台頭してきても,コロナでてんやわんやになっても,不変のものがあります(と,思う).

真逆のようなことが書かれているものもありますが,読書の置かれた状況で各自が前向きになれるのであれば,どういう解釈でも構わないかなぁと思います.
自分の行動をチェックするための本という位置づけで良いと思う.

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です