TOKIO

あの TOKIO の中で、誰が一番好きですか?

私は、松岡くんが一番好きです。
彼は、いい俳優だなあと思っている。
次に好きなのは、達っちゃん(山口達也)やった・・・
一時期、デブやったけど、鍛えてかっこよくなった。

NHKの番組「Rの法則」は、子供らが見ていた。
今時の高校生、今時の問題を、どう考えているんだろう、
いじめとか、スマホ、SNS・・・・
堂々と自分の意見を述べている、
あーでもない、こーでもない、
固苦しくなくて、現役高校生の視聴者のハートを掴んだ、
いい番組やったと思っている。
達っちゃんも、その中に解けこんでいたなあ。



TOKIOの長い、長~い記者会見、
松岡くんと一緒、泣きながら見てた。

松岡くんは、自分と達っちゃんの立場を逆にしたとして、
俺から受け取った辞表を、お前は事務所に出せるのかと言っていた。

出せるわけないだろう、ということです。

排除、追放・・・
でも・・・
仲間ですしね。
愛はあるんです。

もう、周りがあおだかすのは止めたらいいのにと思う。
達っちゃんは、更生して、またかっこいい達っちゃんになってくれるんじゃないかな。