ミセスグリーンアップル

娘の学園祭に、Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)という、ロックバンドが来たらしい。
(メジャーでないので、よく分かりませーん。)
金沢百万石まつりの時、「ミリオンロック」というロックバンドのライブがあるけど、
それにも出てたバンドですってー。

娘、学園祭の実行委員をやっていたので、
その特権として、なんと、ミセスグリーンアップルの直筆サインをもらったんだと。

私「すごいじ~、見せて」
娘「ちょっとー、触らんといて!」
すっごく大事らしい。ファンでもないくせに。
でも・・・・

苅屋田の「苅」が、「狩」になっとるわー。
ミセスグリーンアップルさん!やっちまったねっ。
娘は、別にいいげんって言ってまーす。

このサイン、貴重やわ。