地場の企業様に感謝

創屋が白山市水澄町に引っ越して、1週間が経とうとしています。

遅ればせながら、昨日、近隣の企業様に挨拶がてら創屋をPRしに回りました。
大きな工業団地に、たくさんの企業様がいらっしゃいます。
知らなかったです。

皆さん、思ったより気さくで、受け入れて下さって嬉しかった。
一緒に回った有望若手社員Yくんの清々しい笑顔の賜物でしょうか。

つくづく思います。
色々なお仕事、色々な人達、、、、
世の中、それで成り立っている。
みんなそうして生きている。

私がいなくても、世の中の人は困らないし生きていけるが、
私は、自分のお仕事がないと生きてはいけない。

ここで、生き延びることの大きさみたいなものを実感したのでした。